『浮遊する重力~終焉』



空中舞踏家 ASUKAさんの
ヌードでのエアリアルと舞踏をとらえました
奇跡のフルヌード写真展も
本日をもちまして完全に終焉を迎えました

今月も二度と出逢えない
とても貴重なフルヌード写真展となりました

モデルをつとめてくださりました
ASUKAさん

フルヌード写真展へお力添えをたまわりました
匿名希望様
Neo様

今月御越しくださりました
すべてのお客様

心よりの感謝を申し上げます
本当にありがとうございます


浮遊する重力 完
『浮遊する重力~終焉』




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。