『言の葉を編む時、完』


つなさんがお編みになられました詩を
つなさんと紡ぎました写真を

その2つが溶け合って生まれました空間を

たくさんの方々がいらしてくださり
それぞれの思いの中に感じてくださった
19日間が、先程、終わりました。

つなさんの
美しさと魅力を感じながら

つなさんが
日頃、大切になされていることを
日頃、大事になされている方々を
感じるお時間でもございました

言の葉を私にくださり
このお時間をお作りになられました
つなさんと

このお時間に御越しくださりました
すべてのご来展者様に

心よりの感謝を申し上げます
本当にありがとうございます☆

【言の葉を編む時、】

花鳥風月を吸い込んで
静かに谺した、あなたの、その思いは

編んでは、解いてを、何度も繰り返し

言霊を宿した言の葉となって
今、こうして、この空間を創造している。

あなたの、その言の葉は、
あなたを宿し、あなた自身を編んでゆく、

Riki yamaneko

28會フルヌード写真展
『言の葉を編む時~君だけの宿り木』

Model:つな(言の葉を編む人)
https://www.instagram.com/tu_na_life

Day 4/11~4/29 Time 11:29~18:18
Oppai Art Gallery



『言の葉を編む時、完』


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。